Loading…
 


Posted by Alice on --.-- スポンサー広告

Badger's Parting Gift

Posted by Alice on 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback

「わすれられないおくりもの」




年老いたBadgerさんは
自分の命が消えかかっているのをなんとなく悟っていました。

そして旅立つとき、自然に
足取りも軽やかに
トンネルに入っていく。


Mr.Putter & Tabby Bake the Cake

Posted by Alice on 24.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっと変わったものが好きな隣人Mrs.Teabelly
彼女にクリスマスプレゼントをしようと
Mr.Putterはケーキを作ることにしました。

材料、道具、何から何まで購入して
何度も失敗して、それでもめげずにケーキを焼くMr.Putter


Mr.Putter & Tabby Pour the Tea

Posted by Alice on 14.2007 未分類 0 comments 0 trackback
多読を再会しようかと思い、どのくらいのレベルからにしようか、何のジャンルにしようか考えているうちに日にちばかりが過ぎてしまいました。

家にある未読の山から引っ張り出そうかと思いましたが、心機一転するつもりで
英語多読完全ブックガイド 英語多読完全ブックガイド
古川 昭夫、神田 みなみ 他 (2005/07/23)
コスモピア

この商品の詳細を見る


この本から探して見ました。
Mr. Putter & Tabby Pour the Tea (Mr. Putter and Tabby) Mr. Putter & Tabby Pour the Tea (Mr. Putter and Tabby)
Cynthia Rylant (1994/03/30)
Harcourt Childrens Books (J)

この商品の詳細を見る

  
